どうも。和莉です。
 
 
 
 
 
ウラ嵐マニアの発売決定しましたね
 
 
もう予約済みっす
 
 
スケッチ
Green
ファイトソング
タイムカプセル
 
とか最高ですもん(*´∀`*)
 
 
誰が買わないっていうんですか((殴
 
 
あぁ、早く欲しいな♪
 
 
 
 
アラフェスの当選発表明日からですよ…。
 
 
当選してくれー
 
 
嵐さんに会いたいよ…。
 
 
ワクワク學校には行ったんだけど…。
 
 
コンサートの倍率は大変だから
 
 
願うしかないな
 
 
 
 
夏休み終了まで残りわずか。
 
 
なのに宿題が終わってないという和莉。
 
 
どうぞ、殺しちゃって☆←
 
 
もう、終わるわけないじゃないですか。
 
 
バカなんじゃないですか、先生は。
 
 
こんな奴ができるわけないのにさ。
 
 
まだ、小6だったら
すぐ終わってるのに…。
 
 
なぜかって?
 
 
小6の皆が大好きだからだよ!!
 
 
あんなに学校が楽しいなんて
思ったことなかったもん。
 
 
会いたいよぉ…。
 
 
 
 
 
それじゃ。
 
ばいにーの