。*⌒ EIGHT×ARASHI ⌒*。

 
 
 
どうも。和莉です。
 
 
 
 
はい、
また放置(゜∀゜)←
 
 
1ヶ月半くらいでしょうか。
 
 
まぁ、
よくあることなんで
気にしないでください。←
 
 
 

 
 
 
アラフェスDVD、
買いましたよー!!
 
 
まだ、観てないんですけど…。
 
 
楽しみ*
 
 
21日のアラフェスも
収録してるので♪
 
 
 

 
 
 
これも凄く前の話になりますが
∞さんの8EST、
最高でしたよー \(^^)/
 
 
んふふ…(´ω`)♪←
 
 
思い出しただけで
ニヤニヤが…。←
 
 
だって…っ。
 
 
きっきっきっ…。←
 
 
Kichuが…///←
 
 
Kichuが
見れたんですからっ!!←
 
 
横ちょも安くんも可愛かった////
 
 
イントロが流れた瞬間の歓声と
私のテンションは、
マジでヤバかったです。笑
 
 
あと、
雛ちゃんのBabunもありました!!!
 
 
Babunマン凄かった、
うん凄かった。←
 
 
大体、
私の好きな曲は歌ってくれた♪
 
 
Eightopop!!! とか あおっぱな とか
ER とか LIFE とか ミセテクレ とか
もう全て!!!!←
 
 
すばるの生
「 ミセテクレー!!! 」
は聴けたし
 
丸ちゃんの
「 ぱぁーーーん!!! 」
も一緒にできたし (^ω^)
 
 
とにかく幸せな時間でした(´∀`)
 
 
 
 
それでは。
 
あでぃおす(*・v・*)ノ