なんなのさ、もう。



私、
怒ること言った?



私の気も知らないで
そんなこと言うなよ。



私はあんたの言いなりじゃ
ないんだよ。



「「 私の気持ちも考えろ 」」



言ってみたいよ、あんたに。



私の性格分かってるくせに
ほんとやだ。



小学生のときまでは
すっごくいい子だったのに。



中学生になってから
全然違う。



今のあんたは
好きじゃない。



「 あなたはよくても、
  私はダメなんだよね。 」



このあなたの言葉を
そっくりそのまま
あんたに返すわ。






どうも。お久しぶりです。



ごめんなさいね、
いきなり愚痴り出して。



リア友がいないのが
はてなだけなので
ここでしか吐けないんですよね…。



いきなり私が
愚痴り出しても
気にしないでください。



では、
また今度。



------- end -------**